
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

結婚前の憂鬱

f:id:toushitsufukei:20151212084105j:plain

引用:ぱくたそ

 

今朝の会話

社長「眠そうだな ビンタしてやる」
私「いや結構、起きてましゅ・・・」
びんたばちーん
私「いたた・・・」
社長「結婚したら、夕方のゴロゴロもなしだからな!一日中見張る」
私「はひ?」
社長「当然じゃないか、結婚するんだからいつも一緒だよ」
私「結婚って、幸せになるためにするんだよ!!!」
社長「愛する人に1日じゅう見つめられて、幸せじゃないか」
私「愛もいいけど、寝たいです・・・」
社長「パソコンの裏にテレビをおいて、一日中お前を見張る」
私「ガクガクブルブル」
社長「コチョコチョコチョコチョ」
私「ぎゃあああああははははは」

 

一日中見つめられて、お金も入ってきて。なんて幸せなんでしょう。
幸せになるのが怖いですけど・・・

 

 

広告を非表示にする