
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

憧れの、ディズニーデート

f:id:toushitsufukei:20151213060239j:plain

引用:ぱくたそ

 

私「ディズニーランドで社長とデートするのが夢なんだよね」
社長「行ってもいいけど、俺、スター・ウォーズしか乗らないよ」
私「スターツアーズのみ?」
社長「そう。何度もグルグル並んで乗る」
私「一日中、スターツアーズしか乗らないの?まさか?」
社長「いや、ほんとだよ。ディズニー興味ないし、俺スターウォーズ好きだし」
私「ほんとにスターツアーズしか乗らないの?」
社長「ほんとだって。それでいいならディズニーランドデートしよう」
私「遠慮しときましゅ・・・」
社長「遠慮すんなよ」

 

一日スターツアーズだけグルグル回るなんてありえない。。。
ディズニーデートしたいけど私が夢見てるようなものとは違うようです。

 

 

広告を非表示にする