千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

私もヨッピーさんみたいになりたい

f:id:toushitsufukei:20151223222226j:plain

今日も戦いが終わりました。
今日も朝から大忙し。
ニュースは、単価7円ぐらい。7.1円ぐらいかな。
でもほんと忙しいし、消耗してる。

 

私もよっぴーさんみたいに、3日に1本ぐらいリリースして、マターリ暮らしたいなあ。
一本15万ぐらいの仕事こないかな。ないだろうな。

 

社長からのノルマが増やされたと同時に、仕事量も増えて、もうパンパンです。
あーもう疲れた。ほんと疲れたよぉ。

 

これだけ忙しくても締め切りは守る!メールの返信はこまめに!
いいね!もしっかりつける!Twitterでもレスちゃんとする。

 

でももう流石に無理ですジャー。ヨッピーみたいになりたいけど私にはこの消耗戦がお似合いだ。

 

ニュース 37800
専門記事 26300
専門記事  7560
合計 71660円

 

世間の人に、わかってほしいのです。これだけ売り上げるのにどれだけしんどい思いをしているかということを・・・

広告を非表示にする