
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

DQNと干物女の小競り合い

f:id:toushitsufukei:20151229180710j:plain

ブログに社長が出てくるのが楽しみという感想が多いのですが、DQN干物女の日常なんかみて楽しいですか?まあいいですけど社長人気ですね。

 

最近、小競り合いばっかりです。

 

私「ストレスがたまる。ポテチが食べたい」
社長「駄目だ」
私「シャネルの化粧品買ってくれって言ってるわけじゃないんだから、ポテチぐらい買ってくれよ!」
社長「駄目だ!シャネルの化粧品買ってくれって言われたほうがマシだ!!!シャネルならいくらでも買ってやるがポテチは駄目だ!」

 

合わない。金銭感覚が圧倒的に合わない。

 

私は社長とだったらマクドナルドの100円コーヒーをわけあうデートでも楽しかったのに、お金を稼ぐようになってからなんか価値観の相違が大きくなりました。

 

社長は物欲が激しいバブル世代
私は欲しいものが何もないロスジェネ世代

 

こないだもシャネルの時計買ってやるって言われたんですけど、こないだタグホイヤーもらったばっかりですよ。左腕一本しかないのに時計ばっかり買ってどうすんだ。

今日の売上
ニュース 59400(予定)

 

 

広告を非表示にする