
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

【決算】謹賀新年【最高記録】

f:id:toushitsufukei:20160101083311j:plain

あけましておめでとうございます。

先月の売上です。

■ランサーズ&クラウドワークス

大量の仕事 24300
トライアル 1876
トライアル 5000
1文字10円のニュース 5400
専門記事 14800
エンタメ 10800
専門記事 6700
エンタメ 1000
文字起こし 5400

合計 95276円 手数料引き後 76220円

■直接契約

ニュース 153900
ニュースコラム 658800
専門記事 60480
アフィリエイト記事 276150
女性メディア 91800
女性メディア 15120
女性メディア 10800
コラム 3240
エンタメ 48600

合計1318890円

■その他

直接契約 221366
ブログのアフィリエイト 673
アドセンス 773

合計222812

合計1617922円

愚痴を書こうかと思ったんですけれど、過去最高の売上を達成したので愚痴は控えて自分をほめたいと思います。
豚のような生き方を改めて、朝は5時半から仕事をスタートしてキビキビと生きる、忙しい日ほど高いモチベーションを保つ、ミスに細心の注意を払って高度な記事を入稿していく。この高い自己管理+社長からの締め付けで今年も頑張っていこうと思います。

今日はオフで請求書書きの日です。
ららぽーとで福袋を3つ買ってやると言われているので、ELLEとボディショップルピシアで福袋を買ってもらおうと思っています。その後は外食もしてきます。いい正月が迎えられそうです。

今年もよろしくお願いします。

 

広告を非表示にする