
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

とってもご褒美でご機嫌ちゃん

f:id:toushitsufukei:20160102085701j:plain

おはようございます。2日から働いています。
元旦は休みを取りました。
社長も休んでいいって言ったしお客さんも明日でいいと。
そして二人でららぽーとに初売りに行きました。

ららぽーとはすごい混雑。
社長が私の好きそうな服のメーカーを探してくれて、買い物に連れて行ってくれました。
ダウンジャケットが1枚
モッズコートが1枚
迷彩柄のスカートが1枚
ジーンズ1本
インナーが入った福袋でインナーが3枚

買ってもらえました。20%オフでやすくなりました。
これだけ買っても35000円だったのです。
私の日給より低いです。嬉しかったです。
自分は日頃、稼いでいるんだな~と思えました。
あと、ルピシアの紅茶の福袋(フレーバーティー)も2箱も買ってもらいました。
社長はStussyでお正月限定のTシャツと帽子を2つ買っていました。
それからミスタードーナツの福袋も買って、グラス4つと大きなマグカップ1個と大皿一枚をもらいました。マグカップが使いやすくて社長は気に入ったみたいです。
ちょうどグラスがなかったので嬉しかったです。

私は長いこと貧困女子だったので、洋服は300円のリサイクル品などを着ていました。
でもたまにはこうして買い物に行くのもいいですね。

ドカ買いしたけれど、合計8万ぐらいしか使っていません。
先月は160万稼いだので、全然家計にはダメージが無いです。

300円のリサイクルショップの洋服でもカワイイ物を選べば私は幸せだったけれど、何枚も洋服買ってもらえて身に余る贅沢です。とてもうれしいです。

その後は、自宅でテレビを見て過ごしました。
「芸人キャノンボール」が面白くて、ゲラゲラ笑いながら何時間も見ました。
その後、東西お笑い合戦みたいなのを見てるうちに、寝てしまいました。

たっぷり休んで疲れが取れ、パワーアップしたので今朝はバリバリ働いています。
やっぱり5時半に起きてテキパキ働くのが一番です。
今年もがんばります。

 

広告を非表示にする