
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

幸先いい出だし but...

f:id:toushitsufukei:20160106195838j:plain

つつつ疲れた。
仕事が忙しいです。

今日はそれでも午前中病院に行きました。
朝起きて、ネタ出しして、一本記事書いて、病院へ。
診察では、「ちょっと幻聴とかはメモった方がいいんじゃないか?」と言われました。
妄想や幻聴というのは、隠れた自分の声だというのが定説です。
なので、私が仕事を失うんじゃないかという妄想も、自信のなさから来ているのです。
帰りは「ポジティブに考えよう」と思いながら自転車を漕いでいました。

 

お客さんが「本当に依頼して良かったです」って言ってくれました。
とっても嬉しかったです。私も仕事できて良かったです。
こういっていただけるなんて、これ以上に嬉しいことはありません。

 

今日はその後、仕事ずーっとしていましたが、さすがに疲れました。
最近、ゴロゴロしていないので、20時頃に疲れるのです。
なかなか体力がないもので、いつも限界まで疲れています。

 

ニュースの仕事、書いても書いても終わりません。
幸先いい出だしだとは思うのですが、もう疲れました。
社長に言ったら「今日はコーラ飲んでいいぞ」とのことでした。

 

はあもう疲れました。でもありがたいことですね。
全部高単価で、こんな幸せなことないですよ。

 

今日の売上
ニュース 43200
女性メディア 5400
合計48600円

午前中病院だったのでこんなもんで終わりにします。

広告を非表示にする