千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

実力でたこ焼きをゲットだ!!!

f:id:toushitsufukei:20160107220853j:plain

今日は朝からニュースの仕事が多く、15本もネタが通りました。
もうパンパンのパンパンです。
でも書くのに慣れてきて、30分ぐらいで書けるようになってきました。
でもネタ入れして、ネタの内容をしっかりと見ないといけないので、質としてはもうチョット時間をかけたほうがいいのですが。

 

今日は売上が10万円を超えたので、明日はタコ焼きを食べていいと言われました。
とっても嬉しいです。
明日の朝、400円もらって、たこ焼きを食べてきます。
近所にたこ焼きショップが2店あるのですが、どっちで食べようかな。
ねぎポンのあるお店にしようかな、今から楽しみです。
たこ焼きをモチベーションにして頑張るとは、社長もなかなかやりますね。
これまでは6万超えたらシュークリームかコーラだったのですが、ついにたこ焼きゲットです。とっても嬉しいです。

 

最近、ブログの更新をサボっているので、アクセスが落ちてきました。
一日あたり2000人ぐらいだったのが、ここ最近は1000人、クリスマス以降は700人にまで落ちています。もうちょっとブログ頑張らないとダメですね。

 

でも一日あたり1000文字書くのって、結構大変なんです。
そんなに言いたいこともないし。
ブログは毎日続けるといいことがあるって聞いたことがあるので、できる限り毎日続けようと思います。
Twitterやメールで、「ブログ全部読みました!」と言ってくれる方もすごく多いので、私のブログはハマる人にはすごくハマるんだと思います。
でも統合失調症の書く文章ですので、くれぐれも取り扱いにはお気をつけください・・・

 

それにしても、仕事が忙しいです。
仕事がなくなっちゃうか不安でずっと辛かったのですが、仕事をスタートした一年前からずっと忙しいです。本当にもう、パンパンです。
他の仕事に手が回っていなくて、申し訳ない気分です。
でも締め切りは厳守。頑張っていきたいと思います。

 

明日はたこ焼き、たこ焼き、たこ焼きだーーー!!!
たこ焼きを食べるのは何年ぶりでしょうか?とっても嬉しいです。
別にほしいものなんてなにもないので、こういったおやつが何よりの楽しみです。

 

売上も新記録を達成したし、なかなか一年の出だしが好調です。
でもここで気を抜かないようにしないと、次はありません。
何事も精神力でカバーです。
忙しい時ほど気合を入れてミスを減らし、スムーズに仕事して、良質な記事を入稿していきたいと思います。

 

今日の売上
ニュース97200円
女性メディア 5400円
合計 102600円

 

広告を非表示にする