満腹の二人

f:id:toushitsufukei:20151212084105j:plain

昨日は、トラブルで御飯を食べませんでした。

本当は都内の天下一品に行く予定だったのだけど、なんかお腹が空かなくて。結局、一食も食べずに寝てしまいました。

 

なので今日は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。イベリコ豚と特選和牛の食べ放題です。サラダとソフトクリーム付き。二人で18皿食べました。お腹いっぱいになって、気分が悪かったです。社長は帰宅して戻しちゃったみたいで、食べた意味なくなったという。


でも私があんまり食べきれなくて、

「二度と連れて行かない」

 

と言われてしまいました。

社長と一緒にいるのは楽しいな。
もう社長なしの人生は考えられないよ。

 

今日の売上
ニュース 59400
女性メディア 5400
合計64800円