千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

味噌ラーメンデートの日

f:id:toushitsufukei:20160124185254j:plain

今日は日曜日。電車に乗って、大久保(新大久保にあらず)の名店「パンケ」に行ってきました。やっぱりパンケはレベルが違うね。麺も西山製麺でとっても美味しい。大盛りチャーシューを食べていいと言ってもらったので、大盛り味噌チャーシューを頼みました。チャーシュー2枚取られたけど。美味しかった。

 

帰りに、大久保駅ミスタードーナツでドーナツを買いました。お正月に買った福袋のクーポンがまだ残っているのだけれど、ミスド大久保店はなぜか20%オフチケットを配っているので、それを今回は使ってキャッシュで買いました。ミスドの福袋はとってもお得。来年も買おうと思います。可愛いグラス4つにマグカップに大皿までもらえたので、とってもラッキーでした。グラスやマグカップなんて、景品で十分だね。リラックマは可愛いし。節約節約。

 

来週の水曜日、社長の誕生日です。
またしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうって話しています。肉が分厚くて食べきれないのに、食べ残したら激おこプンプン丸になると言われていて、震えています。私実はそんなに食べられない、見掛け倒しのおデブちゃんなのです。社長にいつも「使えね~な~この風船おデブちゃんが!!!」と言われています。食べきれなかったら、怒るんだろうなあ。社長怒ったら怖いから、やだなあ。

 

そして誕生日なのに、またプレゼントで勝手にブーツを買っていました。redwingのブーツで4万5千円。なんで勝手に買うんでしょうか?前もプレゼント買ったような気がするんですけれど気のせいでしょうか?ルイヴィトンだって買ったのに、ダウンジャケットだって買ったのに、また騙されてプレゼント買わされちゃったよ・・・自分ばっかり、ずるいです。

 

昨日は、高槻事件山田容疑者のカレー店に行きました。店長盛りという600グラムのカレーを食べて、ふたりとも満腹。そしてまたゲーセンに行きました。私も500円分UFOキャッチャーをやらせてもらいました。トータルで10000円も使って、フィギュア4つも取りました。楽しかった。さすがにゲーセンで1万は使いすぎじゃないかと思うのですが、楽しかったので良しとします。意外とゲーセン楽しい。

 

そして帰りのデザートはまたしてもミスタードーナツ。私が2個で社長が4個。
帰ってコーヒー淹れてモグモグして、解散です。その後は仕事して寝ました。

 

今週もつつがなく過ごせたこと、感謝です。

 

今日の売上
ニュース 59400円
専門記事 1000円
合計 60400円

広告を非表示にする