社長の誕生日をすっかり忘れて大激怒させた件

f:id:toushitsufukei:20160127193630p:plain

引用:flickr


今日、1月27日は、我社の社長の誕生日です。
でも、「おめでとう」を言うのを忘れていました。
けして忘れていたわけではないのですが、今日が何日かわからなくなってた。
もちろん、ナイーブな社長ですから、大激怒。

 

「人の誕生日を忘れるとは・・・!許さん!もうお前の誕生日は祝わない!」

 

と激怒させてしまいました。
私の誕生日は2月4日。社長とは8日違いなので、今まで、どうやってお祝いしようか、どこのお店に行こうかなど、ワイワイ話し合っていたのです。
でもそれが、私のうっかりミスによって、台無しになってしまいました。

 

まいった、社長の誕生日ははっきりいってどうでもいいですが、私の誕生日を祝ってもらえないのは困ります。でも社長には何を言ってもダメ。

 

「普通は、顔見た瞬間「誕生日おめでとう」って言うもんだ!」

 

ってプンプン怒っています。まいったな~。
もうおっさんなんだから、誕生日ぐらいでカリカリしないでほしいよね・・・
とか言ってると見つかって怒られそうですが。

 

ところで、誕生日プレゼントは、ヴィトンのかばん20万円、ジャケット5万円、ブーツ4.5万円で合計30万円もプレゼントしてるんですよ。それで私のプレゼントはなしですから。これだけプレゼントもらっといて、当日におめでとうがないからってそんなに激怒しなくても。。。それにもう大人なんだから、そんなに誕生日に執着しなくても。

 

でも、少年のような心を持っている社長ですから、傷ついてしまったようです。
やっちゃった。私の誕生日まであと8日、怒りを収めてお祝いして貰える方法を全力で考えないといけません。毎日いろんなことが起こるな~。

 

今日の売上
ニュース 54000