千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

リアルなんかいらない

f:id:toushitsufukei:20160201065743j:plain

私はネット依存症。

 

「リアルなんかいらない!」

 

って叫んで、社長に笑われてしまいました。
確かに、リアルなんていらないんですよ。
私は愛も金も手に入れてる勝ち組女子のはずですが、全然幸せじゃない。
それはネットばっかりしてるから。

 

毎日、ユニクロで買ったフリース上下を着て、部屋の中でペチペチとパソコンを叩いています。
以前はユニクロって高いなと思っていたんですけれど、最近は買えるようになってきた。でも、毎日着てるからすぐヨレヨレになっちゃう。
社長は、ユニクロなんて大嫌いなんだって。

 

リアルなんていらないんですよ。
リアルなんて、苦労ばっかりだし、病気もあるし。
お金はあるけれども、社長が自由に使えばいいし、私は1円もいらないし。
たまにKindleで数百円の本買ってもらえればそれでいいし。

 

ネットしていたい。ゴロゴロしてテレビ見てネットして遊んでいたい。
私が頑張っているから、多くの人が話しかけてきてくれるのはわかってるんですけれど。。。
でも私は、ニートに戻りたいのだーーーー

 

それか、毎日5000円の案件1本だけやって、月15万稼いで生きていきたい。
年金と合わせて11+15で26万。十分な収入。
それで毎日ゴロゴロして、テレビ見て、過ごしたいよぉ。

 

と愚痴ったところで、仕事に戻りましゅ。。。今日は請求書書きの日なので半日休みでしゅ。

 

 

広告を非表示にする