怒りマックス半分許してもらえたかな?

f:id:toushitsufukei:20160201194602j:plain

1月27日の社長バースデーに「お誕生日おめでとう」を言うのを忘れていて大激怒させている件。

私の誕生日は2月4日なんですけれども、今日

「みっかの日、一緒に恵方巻き食べよう」

って言われました。方角をむいて無言で二人でモキュモキュしようって言ってくれました。

「4日は?」

と聞くと

「口、聞かない」

と言われましたのでまだ怒っているようです。

でも3日は節分のお祝いをするようですので、半分は許してもらえたのかもしれません。
誕生日、忘れるなんて最低ですね。

「人生で最低のバースデーにしてやんよ」

と言われてしまい、いまからガクブルしております。

今日の売上
ニュース 16500

今日は領収書書きの日でした。