千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

芸能ライター、超忙しいです

f:id:toushitsufukei:20160203182641j:plain

キンコメ高橋、スマップ、ベッキー、清原、狩野英孝
ここんところゴシップが続き、芸能ライターの私は非常に忙しいです。
情報収集が楽しくて止まらない。私本当に芸能界好きだわ。
社長ももう呆れてる。

今朝は清原が逮捕されて、覚せい剤の怖さを実感しました。

でも社長は

覚せい剤は、強い意志があれば辞められる。俺は辞められた」

と言っていました。ちょっとまて、その発言、ダウト!!!!
意味深すぎて深く聞けない!

社長はキレイ事が嫌いですから、愛読誌は実話ナックルズです。
ナックルズはほんとゲスいんですけど、読んでると面白いですよ。
最初に社長のナックルズを読ませてもらった時は、ゲンナリしてたんですけど、読んでみると社会勉強になります。特に私のようなおぼこい人間にとっては。
ナックルズ系では、以前から清原の薬物疑惑は公然の秘密となっていたので、それほど今日のニュースには驚きませんでしたね。

むしろ、驚いている世間に驚き。やってないと思っとったんかい。

私はテレビと芸能ゴシップの他に、もう一つ趣味があります。
それが、ネットでカモられてる情弱さんを見て、そのカモられぶりに感心することです。今日も、noteバブルに踊って高額なサロンに入り、売れもしないテキストを売っている人たちをウォッチして楽しんでしまいました。これは金にならない純粋な趣味ですが、とまりません。

というわけで、芸能ゴシップとnoteバブルで今週は忙しいです。
でも遊びながらも、ちゃんと売上はキープしてるので、私もこの生活に慣れてきたのかもしれません。

今日の売上
ニュース37800
専門記事 25000