ティファニーのゴールドブレスレット

f:id:toushitsufukei:20160118192043j:plain

私は喪女で底辺女子なので、まともな恋愛経験なんてありません。

クリスマスプレゼントをもらったこともほとんどないし、誕生日プレゼントをもらったこともほとんどありません。

今年の誕生日は、社長を怒らせてしまって、何もなしでした。

でも昨日の日曜日、いつもの外食の帰りに、デパートによりました。
社長のロレックスのメンテナンスのためです。
社長はルイヴィトンに立ち寄って「次はサングラスかなあ。メンズはダサいからレディースかな」と言っていました。

私は高級ブランド店に入るとそわそわして早く出たいと思います。
自分には似つかないし、なんかふさわしくないので笑われるような気がするからです。

クリスマスの時期に、彼氏にプレゼントをもらった女の子がそれを一斉にメルカリに流して話題になっていました。そのおかげでメルカリではティファニーが5000円で買える。
ティファニーはシルバーなので、店に持って行くとピカピカにしてくれます。

社長がティファニーに連れて行ってくれました。
「何か買ってやろうか?」と言ってくれたのでシルバーのネックレスを見ていました。
でも社長は、「ティファニーのシルバーは若者がするものだからダメ!ゴールドにしなさい」といいます。

シルバーは2万円ぐらいだけれど、ゴールドは同じデザインで10万ぐらいするのです。
高すぎです。私にはとても無理です。

「お金がもったいないよ!それにメルカリだと5000円で買えるからメルカリでいいよ!」と何度も何度も言ったのですが、社長はシルバーは子供用だから絶対駄目だと譲りません。

結局、ティファニーのゴールドのブレスレットを買ってくれることになりました。
お値段11万円・・・「稼いでるお前にふさわしいよ」と言ってくれましたが、私、去年まで300円の服着てたような女なんですけど・・・

嬉しいのは、二人の共同貯金からではなく、社長のポケットマネーでプレゼントしてくれたことです。

細いブレスレットなので、仕事の邪魔にならないし、タイピングしながらも目に入るので、これからずっとずっと大切にして、一生大切にしようと思います。

異性からこんなに高価な贈り物をしてもらい、しかも桁違いなので胃が痛いです。
社長ありがとうございます。

今日の売上
ニュース 54000円
女性メディア 5400円
専門記事 1080円
合計60800円

 

広告を非表示にする