
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

我がポエム

f:id:toushitsufukei:20160205075734j:plain

くだらないブログを全力で書いたらどうなるだろう?と思い、やってみたらめちゃくちゃアクセスが来てはてブがいっぱいついてしまった。私はイマイチ、はてブの役割がわかっていない。はてなブログについて、よくわかっていないのだ。

 

ソクラテスプラトンが好きな人には不評だけれど、面白いという声もあり良かった。私はアリストテレスを支持する。アリストテレスの著作にはすべてが書かれていて、彼はプラトンをバカにしていて・・・いやそういう話はもういい。
関係ない内容でアクセスを集めても意味ないって永江一石さんが言っていたのは事実だった。何事も体験だ(白目)。

 

体調が良くない。でも朝4時半に起きて普通に仕事。
ニュースを書いて、専門記事を書く。

 

ニュースで取り上げたあるお客さんが、拡散したら問い合わせの電話が鳴り止まないと言っていた。WEBからのアクセスも大量にあるらしい。よかった、嬉しい。でもそれは、がんばって魅力的な製品を作ったお客さんの力だよ。私は伝える仕事をしただけ。

 

社長が今日、イレギュラーで二人の貯金が増えたと言っていた。コツコツ私から徴収した1000円の罰金が50万になったらしい。社長の味付きいろはすを勝手に飲んで水道水を入れてごまかしていたのがバレたのが痛かった。

 

私のブログの普段の日記は、こんなもんである。これでよかったら気が向いたら読んでください。今日も頑張ります。

 

広告を非表示にする