千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

プロ失格

f:id:toushitsufukei:20160221142929j:plain

「私を応援してくれるような優しい人に読んでもらいたい」

そう思って始めたこのブログだけれど、思った以上に多くの人に読まれるようになり、同時に心配をお掛けして、申し訳ないかぎり。

社長が私に厳しいのは、私がすぐサボるから。

「ここで4万を死守しないと、3万に下がり、2万に下がり、あっという間の元の日給1500円ライターに戻っちまうからな」

と言われています。
確かにそう。もう仰るとおり過ぎて自分が恥ずかしい。

「不安がったり、自信をなくしたり、読者に心配かけたり、お前はそれでもプロのライターか!!!文章で食ってくんじゃねーのか!!!」

と、今朝もおもくそビンタ張られて、泣きながら仕事した私なのでした。

今日の日給(予定)
ニュース 25920
エンタメ 5400
専門記事 8640
39960円

 

広告を非表示にする