忘れゆく日々

f:id:toushitsufukei:20160223163244j:plain

 

ときどき、自分の過去のブログを見て、「ああ、この日はこんなことを考えていたんだな」とか「こんなに一生懸命頑張っていたんだな」とか考える。
忙しさは変わっていないけれど、収入は大きく伸びたな、とか。

毎日、お客さんとの間にいろんなことが起こる。
部屋でも社長との間にいろいろな事が起こる。
私は体調も気分も、日によってコロコロ変わる。

だからブログに記録しとかないと、すぐに忘れしまう。
裁判があったのなんて先月なのに、もうすっかり忘れている。
毎日、慌ただしく過ぎてゆくなあ。
ブログ、続けないとなあ。

ピンチはチャンスとはよく言ったもので、また高単価の案件が降ってきたし、またこれからも降ってきそうだ。

今日は、午前0時に目がさめて、体調の悪い日だったけど、ランサーズが1文字10円の仕事を回してくれたので助かった。ほんと、「フリーランスのセイフティーネットでありたい」とランサーズ社長が言っていたのは正しいよ。感謝感謝。

今日は社長はおとなしく我が家で過ごして、とくにちょっかいもかけてこなかった。
おとなしく自宅に帰って、今頃相棒でも見てると思う。

私は仕事に全力集中だ。

ちなみに今月の決算は、びっくりすると思う。

 

今日の売上
ニュース 19440
専門記事 10800
専門記事 10800
合計41040