千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ブログを書いてない期間、私が何をしていたのか?その質問にお答えします。

f:id:toushitsufukei:20160224201330j:plain


私のブログには時々、空白期間があります。
最初にハムスター動画を投稿したと書いたのが2014-03-18で、次にランサーズで10万円稼ぐ!プロジェクトに本格進出したと書きだしたのが2014-10-16なので、7ヶ月開いてるわけですね。

toshitsu.hatenablog.com

toshitsu.hatenablog.com


その間、何をしていたのですか?書籍を読んで勉強していたのですか?
という質問が来ましたので、それにお応えします。

 

 

 

 


テレビ見て2ちゃんねるやってました。

 

 

 

 


言わせんなよ恥ずかしい///
暇な時間に私がやることなんて、決まってるじゃないですか。テレビ見てネットしてゲラゲラ笑ってただけですよ。
でもまあ、そのおかげで今、芸能ライターとしてやれてるわけですから、何事も突き詰めてやってみるものです。

一日のタスクのノルマを1500円ぐらいに設定して、あとは遊んでたんですよ。
まったくもう、恥ずかしいので聞かないでください。表向きは、病気を抱えて働いてきた自分を癒やしていた、そういうことにしましょうかね。

 

その次に期間が開いてるのが、2014年の12月ごろから2015年の3月頃ですね。
このころはメチャクチャ忙しくて、ブログ書いてる暇ありませんでした。
フラフラになりながら働いていました。一心不乱に。
ただ貧困から脱出したい、その一心で。
ブログも読者がいなかったので、書くモチベーションがわかなかったのでほとんど書いてませんでしたね。

 

最近で更新が滞る日は、なんかすごい体調悪い日とか、やたらモチベーションが下がっている日とか、そういう日ですね。2,3日更新が止まってる日は、ブログのやる気が下がってるとか、完全に忘れてるとか、そんな感じです。仕事をしてない日はありません。

 

こんな感じですぅ~

 

 

 

広告を非表示にする