千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

確定申告で特大ブーメランが刺さるの巻

f:id:toushitsufukei:20160210190723j:plain

私は今から5年ぐらい前、税理士事務所で働いていた。
月給は10万円。生活していけないので親が5万送ってくれていた。
年収1000万ぐらいの人たちの経理をさばきながら、

 

「稼いでるやつからもっと取れ!とって貧困層(ていうか私)に再配分して!」

 

と思っていた。
あれから5年が経ち、特大のブーメランが私に刺さっている。
税金高すぎで笑えないのである。

 

もうほんとやだ。税金だけは死にたい。
私は持病があるから海外に逃げることも出来ないんだよ。
このまま日本で増税に殺されるしかないのだろうか?

 

人をやっかんだ事自体が、間違っていた。
まじで間違っていた。反省するから税金安くして。お願い。

 

今日の売上
ニュース 22680
専門記事 6480
専門記事 10800

合計 39960

 

ノルマに足りないのでタスク50円やって寝ます。また明日。

 

 

広告を非表示にする