
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

集団ストーカーや統合失調症に関心があって当ブログにお越しの皆様へ

f:id:toushitsufukei:20160316123918j:plain

お昼ごはんのラーメンができるまで、ブログでも書く。

 

今日は病院行ってきたよ。

「何があっても、インヴェガだけは飲み忘れないで!他の何を忘れてもインヴェガだけは!」
「あなたがキチガイなんじゃないよ、そう考えると辛くなるから、病気がそうさせたと考えよう」

と医者に言ってもらって、ちょっと感銘を受けた。
この医者なかなかいいジャッジする。

 

次に服薬を忘れたら、デポ剤はどうかと言われてしまった。
デポ剤って筋肉注射のやつでしょ?失敗して身体障害みたいになっちゃった人知ってる。デポ剤の刑だけは勘弁して~ちゃんとインヴェガ飲むから!!!

と医者に頼んで今日は終了。

 

統合失調症に関心があったり、私の1級のひどい時の状態が知りたかったり、集団ストーカーで悩まれている方は、下記記事をどうぞお読みあれ。当ブログ最大のヒットで、ウーマンラッシュアワー村本くん(ストーカーに悩み中だった)が取り上げてくれて大拡散してヒットしたもの。

toshitsu.hatenablog.com

 

広告を非表示にする