千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

パートナービジネスは相思相愛が大事だなあ

f:id:toushitsufukei:20160317113428j:plain

毎日、やる気を出して、全力で仕事に取り組めていて、売上が高い日でも低い日でもモチベーションを落とすことはない。
社長がいなかったら、こんなに前向きに仕事に取り組むことはなかったと思う。

 

適当にやって、適当にお金もらって、適当に切られて、だらしなく貧困層にいたままだったと思う。

 

社長は、二人が出会ったのも運命だと思うよ、と言っていた。
俺だってお前と出会わなかったら、今頃おかしくなって刑務所にいたかもしれない、と。

 

そう考えると、ひとりで頑張ってる人はえらいな。
私はパートナーがいないととてもじゃないけれど仕事も日常も回らないよ。

 

でもスリッパ脱がせる係までやらせるのはあんまりだと思う。
それを言ったら

 

「いいんだよ、俺は王様だから」

 

と言っていた。王様ってアンタ・・・
まあいいや、スリッパ係超めんどくさいけどもう少しやってやるか。

広告を非表示にする