千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ぐーすかぐーたらだらだらの日

f:id:toushitsufukei:20160410204735j:plain


やってしまった・・・
今日も朝4時半に起きて、12本の記事を書き上げた。
8時には終了したので、昨日よりも早いか同じぐらいのペース。
よしよし、順調、と思っていたものの・・・

お昼に社長とラーメンを食べに行って、帰宅して、社長が帰った後、昼寝してしまった・・・グースカグースカ寝てしまった・・・

18時に目が覚めて、7時間も無駄にしたことを大きく後悔。
ラーメン屋さんで、中盛頼んでいいよって言われて、食べ過ぎてしまったのだ。
土日は外食の日になっていて、お腹いっぱいになるので、パフォーマンスが落ちるのだ。
これは大いなる問題。
でも、小盛りだとお腹減るしな・・・

というわけで、今日の売上は22751円。
これはやばいですよ。あした死刑ですよ。ああ、どうしよう・・・。
自堕落さが憎い・・・

もう少しやってから寝たいんだけど、明日の仕事もあるしな。
やっぱり今日は捨てて、さっさと寝てしまおう。

明日シバかれるのは確定したけど、嘘をつくよりはいいか。しかたない。

社長様、ごめんなさい~びえーん。

広告を非表示にする