
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

またネットの情報に騙された・・・松屋のごろごろチキンカレーよりこっちのが美味しいしコスパが良いよ

f:id:toushitsufukei:20160418045322j:plain

 


昨日は社長がコスプレイベントにカメラマンの仕事でおでかけだったので、
1000円渡されてなんか食べてきなって言われていた。

ちょうどこのツイートを見かけたので、松屋に行ってみようと思った。

 

ごろごろチキンカレーか…。
期待して食べてみたけれど、美味しいかあ?
スパイスがキツすぎでカレーを食べてる気がしないよ。
590円ていうのも高い。これなら定食のほうが良かった。
美味しいって言ってる人たちは本当にカレーが好きなの?

これなら、高槻事件(中学生2人が殺されて、犯人が大阪から福島に軽自動車で行く途中に立ち寄ったってFacebookで書いてた)で話題になった「本家絶品! 煮込みカツカレーの店」のほうが美味しいよ。私と社長も通ってるんだ。
第2第4土曜日はカツカレーが500円だよ?こっちのが全然コスパが良い。

 

私もカレー記事書いているから見てね。

sirabee.com

 

松屋、ネットで評判だから行ってみたけれど、全然だったわー。

またネットの情報に騙されたわ。お金損した。一回分の外食無駄にした。悔しい。ビクンビクン。