今週も無難に日曜日が過ぎました。

 

f:id:toushitsufukei:20160424203313j:plain

土日というのは本当に世間はストップしているもので、今日来たメールはわずか夕方に一通のみ。みんな仕事せずにGWに向けてウキウキしてるんだな。
さて、私は当然ですが今日も仕事です。
なんとか今月の売上が100を超えたものの「最近寝てるだろ!」と社長にガミガミ言われて今朝はショボーン発進でした。

今日は日曜日なので、外食の日です。
最近社長が気にいってる、千葉駅のラーメン屋さん「豚ゴット」に行きました。
また「豚ゴットに豚が来た!豚神様のご来店だ!ってTwitterに書かれるんじゃないか?」とかからかわれながら・・・そんなにデブってるかなあ。ぐすん。

豚ゴットは、ラーメンは小さめなので、スペシャルで中盛にしてもらいました。
大盛食べると眠くなっちゃうから食べないんだ。
その後は、千葉そごうの地下でいつもどおり、回転焼き御座候を買って帰りました。
社長はなんか、昨日から甘いもの食べたくないモードみたいで、昨日はドーナツ一個くれたんですよね。調子悪いのかな?今日も、私が1個で社長が3個でした。
もうあんまり甘いモノは摂り過ぎないようにするんだ。
だから1個でいいや。

昨日はミスドのクロワッサンマフィン1個にした。新作で、結構おいしかったけど普通のドーナツでいいや。私に194円は贅沢すぎる。

 

今日はとにかく普通の土日でした。大きなトラブルも大きなストレスもなく・・・。実は4月で大きなプロジェクトが一つ終わって、ストレスから開放されたのがあります。いやあほんと、あのプロジェクト、ストレス溜まってた、私。
1年近くやってたけれど、本当にストレスマックスだったなあ。

今日は寒かったですね。
社長と私はTシャツだったので、寒い寒いと言っていました。
私は着替えがなかったので、ニコニコ超会議Tシャツを着て外出しました。
社長的には、サマータイムのように、4月になった瞬間夏スイッチが入るらしい。
ラルフローレンで短パンを買うと言っていました。もう売ってるところがすごい。
でももう夏も近いので、私も麦茶を沸かしました。
今年も仕事ばっかりの夏になるんだろうな。

 

今日の売上

仕事1 16200

仕事2 4860

仕事3 9386

(仕事4 10800)

合計41228円

 

 

広告を非表示にする