読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

トホホ・・・休館日だったよ。でもマイナス1.4キロ

副作用太り脱出日記(ダイエット日記)

 

f:id:toushitsufukei:20160509102533j:plain

4時半起床。薬も飲んで朝の体重測定。トータルでマイナス1.4kg。前日比マイナス0.6kg。昨日は炭水化物をマフィンしか食べてないから減ったのかな?牛皿は結構食べたと思うんだけど・・・やっぱ糖質制限って効果あるんだろうか。ラーメン生活じゃいかんな。

 

さて今日は、朝から通常に仕事です。
順調に終わったのでさてジムへ・・・行こうと思ったら休館日だった!目の前まで行ってガーンってなってそのまま自転車で足もつかずに帰ってきました。

 

でもいいことがありました。こんな素敵なブログを発見しました。統合失調症のママさんで、10ヶ月で35キロのダイエットに成功したの。もう更新は残念ながら終わってるのですけれども、ダイエット6日目はどうだったのかな?私も同じペースで減っていってるかな?と思ってチェックしてみました。

 

てか、このママさん料理上手!すごい素敵!ちっとも統合失調症に見えないし。

ameblo.jp

 

いや~励みになるなあ。ブログ残しておいてくれてよかった。過去ログ読んで参考にしよう。

 

それから、例の100日で22キロ痩せたムエタイの男性とも、Twitterでお話しました。

digitalkoshikaworld.com

 

なんと、行ってるジムが一緒!今日休館日だって教えてくれてたのに見ないで行っちゃった。テへ。

 

でもいいや、マイナス1.4キロになったし。社長は「誤差に決まってんだろぉ」って言われたのですが、これから数キロ痩せるたびに、いいこいいこしてくれるそうです。そして目標体重になったら、お姫様抱っこしてくれるって約束してくれました。よーし、がんばるぞ。

 

「最近、ダイエット日記になってる!チミのブログはライター志望者が読んでるんじゃないのか?!」って苦言を呈されたので、仕事の話もそこそこに書いていこうと思います。仕事は普通にしています。相変わらずです。4月になって顧客は増えたかな。

 

広告を非表示にする