千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

忙しい時ほど、規律正しく

 

f:id:toushitsufukei:20160523175354j:plain


今朝も4時半起床。
さいきんは朝、仕事してからジムに行っている。
午前中の時間帯はできるだけ有効活用したいのだが、なかなか思うとおりに行かない。
特に月末になってきて、一斉に締め切りが迫ってきた。
今月もあと8日、なんとか乗り越えよう。

 

忙しい時ほど、規律正しく、自分を律して生きる。
もうだらしなく生きるのはやめにしたのだ。
起こされなくとも起きるし、注意されなくとも薬は飲む。
締め切りは守るし、もっともっと仕事をする。

 

もうすぐ、マンションが買える。
そしたら結婚ができる。夢みたい。
それからサイパンにもお家を買おうという話が出ている。

 

派遣で暮らしていた時も、幸せなことは幸せだったけどね、と言ったら、
あの頃は過去に生きていた。でも最近は未来を見れるようになったと社長が言っていた。うんうん、いいことだ。

 

それもこれも、ネットを通じてのたくさんの出会いや、何より社長のおかげだなあ。
感謝、感謝だ。

 

広告を非表示にする