
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

あと1年半がんばれば夢が叶う

 

f:id:toushitsufukei:20160608072239j:plain

今朝、社長といつマンションを買うかについて話し合った。
私は半年前に今のマンションの契約更新をしているので、その期限が切れる数カ月前にマンションを探そうという事になった。
あと、1年半だ。

 

そこまで今のままのペースで頑張れば、マンションと車も買える。
マンションは綺麗でおしゃれなファミリータイプ、車はイエローのアクアを買うんだ。
そして、社長の運転する車で美味しいものをいっぱい食べに行くんだ。
素敵なブランド品を買う社長に付き合って、資本主義を楽しむんだ。

 

正直、ここまで収入が伸びるとは思っていなかった。
お金は社長がバンバン使っているけれど、貯金もいいペースで貯まっている。しっかり見せてもらって、確認しているので大丈夫。

 

あと1年半だ。真面目にライターを頑張りだしたのは、2014年の10月なので、いまは折り返し地点を過ぎたぐらい。ようし、がんばるぞ。

 

おしゃれなマンションを買って引っ越して、結婚をするんだ。
そして、次はサイパンローカルにお家を買うんだ。英語も話せるようになるんだ。
仕事を二人で頑張れば、夢はかなう。きっとかなう。
がんばるんだ。難しい仕事なんかに負けないぞ。

 

広告を非表示にする