【決算】久しぶりの大型入金。

f:id:toushitsufukei:20160614191309j:plain


先月の決算、忘れてた。月次で締めないと申告でめちゃくちゃになる。

ランサーズ&クラウドワークス 503118円
直接契約  1058352円
遅れて入ってくるお金 114368
合計1,675,838円(額面)

 

アドセンスアフィリエイトはめんどくさいから計上しない。
明日は、ランサーズとクラウドワークスの出金日。
そして、障害年金も入ってくる日。
また、ほかの直接契約のお客さんも、明日振り込んでくれるとのことで、明日は183万円も一気に入ってくる。

最近は、ノルマ達成した日のたこ焼きボーナスはダイエットのため中止になった。
その代わり、ノルマを10回達成したら、Amazonギフト券を5000円もらえることになった。

 

これで早速、野菜ジュースを買った。
こんまりさんのときめき片付けの本も買った。
スリム美人になったつもりでマイナス30キロのマンガも買った。
マスターキートンリマスターも買った。

嬉しい。

ヒト・モノ・カネには一切執着がないので、ミニマリストになりたい。
トランクひとつで暮らしたい。
社長はコレクターでマキシマリストだから、私の部屋には社長の荷物がいっぱいだけど、私の荷物は大きなバッグ2つに入るぐらいで収まっている。
これをもっともっと減らして、トランクひとつで生活できるぐらいになりたいな。
そうなると、本はKindleで買ったほうが良いのだけれど、寝転んで読んだり出張に持って行ったり、病院に持って行ったりしたいので、今のところ、紙の本で買ってる。
これをもっともっと断捨離して、ミニマリストになりたいなあ。