千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

【ダイエット51日め】早くも停滞期なのだろうか・・・防風通聖散を飲んでみた

f:id:toushitsufukei:20160622204956j:plain


ダイエット開始51日め。
体重は3キロ痩せて1キロ戻って11日間動かず。
3キロ痩せたはいいものの、運動も食事制限も続けてるのに、ぜんぜん痩せなくなってしまった。

 

そこで、ガン検診に行ったついでに、医者に相談して、ツムラ62番「防風通聖散」を処方してもらった。

それを3日飲んだところ、お通じがスルスル!お小水がシャーシャー!
お通じが5日に1日ぐらいだったのが、毎日出るわ出るわ。
どれだけ体に不要な物が溜まってたんだ。

 

そして、生理前で過食気味になってるのに、体重は動かない。
カロリーが1800kcalぐらいになってるのに、お通じがすごいから、ぜんぜん体重が増えない。すごい漢方だな~

 

でも生理も、もう34日目なのに来ていない。重度の精神疾患って生理止まったりするからな~というわけで、ベルタ葉酸サプリを飲んでみた。これで来るといいな~。

 

あとは、お友達がお風呂に長時間入っているとのことで、私も水分と本を持ち込んで長時間お風呂に入ってみることにした。これは汗をかいて気持ちが良い。水分が出て行くだけだけど。気持ちが良い。いつもシャワーだったりするので、お湯を張って毎日入っている。断捨離やダイエットの本をたくさん買ったのでバスタイムも楽しい。

 

断捨離もダイエットに効くらしい。部屋の片付けか・・・私の荷物は少ないんだけど、それでももっともっと減らせるはずだしな。

 

1200キロカロリーでも痩せない、1800キロカロリー+防風通聖散でも痩せない、わたしゃいったいどうすりゃいいの?!

焦るな私、ゆっくりだ!

 

今日の体重 トータルマイナス2.0kg、前日比マイナス0.2kg

 

 

広告を非表示にする