
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ルイ・ヴィトンでコーヒーとチョコレート頂いてきた・パート2

金持ちになるンゴ

f:id:toushitsufukei:20160705071359j:plain


9ヶ月ぶりに、ルイヴィトンでまたコーヒー飲んできました。
今日は社長が、カメラの防湿庫と64GBのウォークマンで合計10万ぐらい使うので、「俺ばっかり悪いから」という理由で、私もルイヴィトンでプレゼントしてもらえることになりました。

 

今日は、ヴェルニの小銭入れをおねだりしました。
うす~いピンクで、超カワイイ。国内に在庫はあと10個しかありません!と言われたので、人気みたいですね。

 

これで、スーパーに買い物に行ったり、ひとりでご飯を食べる時などに使えると思います。前回買ってもらったヴェルニのお財布は、特別な日用においてあります。出張や1万円以上がお財布に入る時など…
普段の小銭のお使いは、この小銭入れでいいですね。

 

でも社長も、ルイヴィトンでまたベルトを買っていました。マルチカラーのレディースベルトだけど社長はスタイルがいいから一番小さめの穴でこと足りるのです。
マルチカラーのベルトも超カワイイ!
すっかりルイヴィトンで常連になって、今回はコーヒーだけでなくゴディバのクッキーを食べさせてもらいました。口の中ぱっさぱさだー。

 

それに、ルイヴィトンからお手紙が来るようになってしまった。。。
店員さんも、大変だなあ。でもまたお買い物行くからね!

 

広告を非表示にする