読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

答え:「どっちも。」

マーケットはいつも正しい

f:id:toushitsufukei:20160513083800j:plain

フヒー最近暑いです。もう7月。仕事はちょうど1年前の今頃からすごく収入が伸びてきたんですよね。もう1年経つのかあ。

 

さて、最近、私は良いお客さんに出会いました。
良いお客さんというのは、単価が高くて、あまり細かいダメ出しが無くて、お金の払いがよくて、まあコミュニケーションも付き合いやすいような…そんな方ですね。
なのでそのお客さんを最優先にしたいのですが、困ったことがあります。

 

それは、良いお客さんが、もう1社いるということです。
どちらを最優先すべきか?悩みました。
社長に相談したところ…

 

答え:「どっちも。」

 

と言われました。ははー。そうですね、おっしゃるとおりです。
でも、よく考えたら、嫌なお客さんなんて、ほとんどいないなあ。
市場でマッチングするわけだから、マーケットのパワーによって、良いお客さんと良いライターがマッチングするのかも。顧客のレベルが、私のレベルですね。

 

というわけで、良いお客さんと良いライターに囲まれて、幸せに暮らしてる私ですが、ストレスが皆無なため、だらけてしまっております。体重も、じょじょに減っておりますが、ダラダラと、生活してますねぇ~。イカンですよ。

 

今日は、スチールラックが届いたので、朝からそれを組み立てました。社長に「できるところまで自分でやりなさい。できかなったら手伝ってあげるから」と言われて、自分で組み立てるハメになりました。でも20分ぐらいで出来たので、よかったよかった。お値段は2800円送料込み。激安。デフレー。

 

金価格も高騰していて、ようやく、売値が買値を上回りました。
これでいつ処分しても、プラスになります。世界経済が混沌とすればするほど、ゴールドホルダーには有利ですね。うふふ。

 

 

広告を非表示にする