千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

3時に目が覚める私はおばあちゃん

f:id:toushitsufukei:20160716193955j:plain

最近、3時台に目が覚めます。

もうすっかりおばあちゃんなんでしょうか。
最近のスケジュールはこんな感じです。

3時30分 起床。社長に電話。すぐに仕事スタート
 仕事
9時15分 社長が出かけるので休憩
 ジム
10時30分
 休憩
11時30分
 仕事
12時30分
 休憩・家事・お風呂
15時
 仕事
19時
 NHKニュース7バイリンガル放送で聞く
19時30分
 TOEICのゲーム
20時 就寝

特に最近は、夕方に英語をやっています。
NHKニュース7はかなり真剣に見ています。
サイパンに転居して、向こうで日本語のキャプションのないニュースになっても対応できるように・・・世界情勢がわかるように。
そしてTOEICはDSで勉強しています。なかなか高度なゲームで、やりがいがあります。

仕事・断捨離・ダイエット・湯船に浸かる・英語ニュース・TOEIC

色々やっているので忙しいながらも充実した毎日です。

 

広告を非表示にする