ポケモンGOで引きこもりの私も外に出てみた

f:id:toushitsufukei:20160715112920j:plain

いつも引きこもって記事を書いている私。

今日は、社長が朝の0時からお出かけだったので、思う存分寝坊しました。
7時頃起きて、さぁ、仕事するかあ、ッて感じ。

お昼は『日高屋』にはじめて行ってみました。肉野菜炒め定食、意外とうまかった。
でも米の量が多いな。

外食の帰り道、とても良い天気だったので、今日はジムはやめにして外のサイクリングコースを自転車で走りました。すっごく疲れたし何故か肩がだるくなったけれども、気持よかった。

家に帰って、ポケモンGOをインストール。
家の前のお寺さんにポケスポットがあって、ちかくの神社がジムになってる。でもまだ私のレベルは3。ポケモンは7匹ぐらいしか捕まえられていない。いまいち、ルールがよくわからない。レベル5にならないと対戦できないよって言われたので、近所をウロウロ。花びらが散っているところが地図上にあったので、てくてく歩いて向かってみました。すると、公園で4人ぐらいがポケモンGOやっていました。私もポケモンを捕まえました。

 

ポケモンGO、楽しいけれど、私はもう今、ジム、接骨院、お風呂、英語、DS、で忙しくてやってる暇がない。ジムの代わりにポケモンするぐらいしかできない。とにかく、忙しい。

でもこれ、本当に危ないアプリ。車に轢かれそうになる。怖いと思った。

 

今後もブームが続きそうなら、チマチマ続けてみたいと思います。何かの足しになるかもしれないし。純粋に、歩くのが楽しくなったし。

広告を非表示にする