たのしいランサーズ出品でインターネットの恵みに感謝

f:id:toushitsufukei:20160715110301j:plain

『ランサーズストア』という機能がリリースされて、こちらから提案するだけでなく、こっちが出品したスキルにクライアントが入札するということもできるようになりました。

私が出しているのはこの出品です。

www.lancers.jp

 

アフィリエイト記事のお試しで、1文字3円+税で出してみました。
お試しで使ってみたい方は、ぜひどうぞ。お待ちしております。
他にも、芸能ニュースの出品や、ITのテクニカルライティングの出品をしています。
だいたい、お試しで使ってもらえるように、3円~5円で出しています。

 

今日は、このランサーズ出品が3つも売れました!
今日だけで3つ!すごい!1件あたり3000文字ぐらいご依頼を受けました。
なので、今日はこのランサーズ出品の仕事をしていました。
出来る限り即納したいからです。

このランサーズ出品、本当に売れるんかいな?と思っていましたが、意外と売れていて感謝です。1000文字で出品しましたが、3000文字ぐらいのご依頼が多いですね。その場合は、後からエスクローをキャンセルして提案を修正するという形になります。

ただ出会いがランサーズ出品っていうだけで、基本的にプロジェクトと進行は同じです。

これなら、匿名でも依頼できますので、ぜひご利用ください。アフィリエイターさんも、そうでない方も、ぜひどうぞ。

 

@@@

 

今日も頑張って、そこそこの売上が立ちました。
こんな私でも毎月仕事を与えてくれるインターネットの恵みに感謝です。
豊穣の豊かなインターネットの恵みに感謝です。

 

ちなみに今日は社長、お食事会でした。
津田沼までお仲間に会いに行っていました。
なんか社長は、『痛マウス』を自作したいとか考えているみたいで、300円ショップでマウスをたくさん購入してきていました。なんかプリンタでシールを貼って、自作するみたいです。社長は不器用なんですけれども、できるのかしら。好きなことには異様にこだわる社長だから、きっとできるのかな。

朝、くすんだ色のTシャツを着ていたので、

「くすんでて似合ってる」

といったらバチバチに往復ビンタされました。
別に私は何も言ってないですよ、ただ、くすんだ色が似合うなあって思って…
でも気に食わなかったようです。

「てめぇ~!くすんでて似合うってどういう意味だ!!!」

って怒られちゃいました。すぐ怒るんだから。おこりんぼさん。
まあそんなこんなで、かずincは今日も通常運行でした。

19時になったらNHKニュースをバイリンガル放送で見て、DSでTOEICのテストをやって寝ます。また明日。

広告を非表示にする