
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

義母とうなぎ会

引きこもりの分際で外出てみた

f:id:toushitsufukei:20160715124527j:plain

デパートでロレックスを買ったら、一回7万ぐらいポイントがもらえます。
7万円分、使い放題。なんて凄い。。。
そこで、デパートレストラン街のうなぎ屋さんに社長母を連れて行ってあげようと言う事になり、昨夜行ってきました。

みんなで、一番大きな”桜”を食べてご機嫌。
社長母は、残してしまったので、社長が食べていました。ぺろりと。
一人4300円でした。

 

ああ、うなぎ美味しかったなあ。
肉厚で、でっかかったなあ。
食べログに書いちゃおうかなあ。

 

帰り道、義母に「お手洗い行かない?」と言われて連れションしたのですが、

「○○(社長)に、あんまりお金を自由にさせちゃダメよ、ろくな事にならないから」

って忠告されてしまいました。
お義母様、もう、遅いです…。

 

社長は回転焼きを買って、義母におみやげを手渡していました。

「俺は母にごちそうする気にはなったけれど、お前にごちそうするいわれはないぞ!」

ってずーっとブツブツ言われました。いいじゃん、ごちそうさま、ゲップ。
おしゃべりしながらうなぎを待って、無言で食べて、またちょっとおしゃべりして、すぐ解散です。社長家は、ご飯を食べたらすぐ解散するんですよね。我が家は結構おしゃべりタイムが長い方なのですが、社長家は食後が短いです。

ああ、楽しかったし、お腹いっぱいになりました。うなぎなんて、贅沢だなあ。

またロレックス、買わないとね。

 

 

広告を非表示にする