
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

Twitter控えてみた

f:id:toushitsufukei:20160715111515j:plain

なんか私、スマホTwitterを見てると、具合悪くなるみたいなんですよね。

理由はわからないんですけれど、PCから見ていたら具合は悪くならないんだけれど、寝転がってスマホTwitter見てると、気分が悪くなってくるのです。

なので、思い切ってスマホからTwitterアプリを削除してみました。
そして、ついでにPCのブラウザブックマークからも削除。
何とはなしに、Twitterを控えてみた。

情報が入ってこなくても、別に困らないことがわかったので、しばらく控えようと思います。精神的に具合が悪くなるのは仕事の効率にも差し障るからです。

しばらくさよならですが、また寂しくなったら、再開しようと思っています。
当分は、Twitterでの返事が遅くなると思いますので、真面目なご連絡はメールやLINEなどでお願いいたしますです。

@@

今日もランサーズ出品が売れました!もう7つ目!結構売れるなあ。
私の出品、相場よりは高いみたいなんですけれども、それがかえっていいみたいですね。今日も即納しました。買ってくれてありがとうです。前の人も、「またリピートします」って言ってくれてて、嬉しい限り。あー嬉しいな。来月になったら、値上げしようかな?


今日の売上
ニュース 1600
専門記事 3240
ランサーズ出品 18255
(ランサーズ出品 18255 ←超過分)

合計41290円

 

広告を非表示にする