病気に負けないぞッ!

f:id:toushitsufukei:20160715124527j:plain

ぷはー、昨日一昨日と、具合が悪くて、入院になりそうでした。

あぶないあぶない、薬もしっかり飲んでいるのに、脳が壊れそうになりました。

私はいつか、収入が落ちてしまうことだと思っています。
入院してしまって仕事も全部なしになり、結婚もできない、そんな未来が来るような気もしています。

でも、今のところ、負けるわけには行きません。
誰に負けるかというと、自分自身です。
自分自身の中にある、弱さ、例えば、今日はもう寝たいなあとか、ネットをして遊びたいなあとか、さみしいなあとか、ちょっと入院して休憩したいなあとか、そういう弱さが私の中にはあります。

それが、許せない。本当に弱い自分が許せない。

他人に収入を抜かれるのは、どうでもいいです。
ただ、自分自身が、弱さの中に生きていることを、許せないのです。

 

昨日の売上

ニュース 1600

専門記事 3000

専門記事 17000

専門記事 100000

合計121600円