
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

重い疾患を持っていても、自称ライターにはなれるよ。がんばれ。

f:id:toushitsufukei:20160806182910j:plain

ああもう疲れました本当に。

今日も仕事が終わりました。

3日ぐらい前に、薬はしっかり飲んでいたのだけれど、エンジンを掛けるためにコーヒーをがぶ飲みしていて、そのせいで眠れなかった日がありました。
翌日は完徹状態で仕事にのぞみ、夜21時にぐっすり寝たはいいものの・・・

昨日あたり、めちゃくちゃ脳がおかしくなってしまいました。
ほんと、びっくりした。
社長にも「入院すっかあ!?入院したら終わりだぞ、会社も終わりだし結婚もなしだ!」と言われて、お願いして何度も全力ビンタしてもらいました。

社長の全力ビンタ、痛いけど効き目ありました。

「わたし、キチガイだから・・・」

と言ったら、

「二度と、キチガイとか言うんじゃねえ!病院ぶち込むぞ!」

って怒られちゃいました…
何重にもショボーンとしながら、仕事をしました。
昨日は病院にも行きました。「睡眠時間を長めにしてね!」と言われました。
睡眠時間を長めに取ると、疾患は良くなるそうです。

 

今日は、社長が撮影で外出です。
お昼に、90分ほどお昼寝したら、なんだか体がスッキリ。
脳も普通に戻ってくれたみたいです。

良かった良かった。Twitterも、2ちゃんねるも、コーヒーも控えないといけないですね。
今日の売上
ニュース 1600
タスク 3350
専門記事 17400
専門記事 7200
専門記事 6000
ニュース 2700
合計:38250

広告を非表示にする