
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

あともう一息で今日のご飯のカレーだよーん

 

f:id:toushitsufukei:20160715112151j:plain

ふぅ、今日はカレーの日です。
外食に出かけるのは10時45分からなので、ブログでも書きます。

今月も終わりつつあります。
先月は、ランサーズ出品が10万以上売れました。
よかったよかった。継続しますと言ってくれてるお客さんも何名かいて、喜んでくれて私も嬉しいです。

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しいです。
起きてから9時ぐらいまでは集中してやれるんだけど、9時頃になると世間も動きだし、メールが来るようになるので…。

なので、起きてから5時間が勝負という感じですね。

「3時に起きようかなあ」

って言ったら、社長に

「俺は今、オマエを起こすために2時45分に起きてるんだぞ。いくらなんでも早過ぎるだろう」

って言われちゃいました。私が3時に起きたら社長は1時45分起床。
それはもう、ある意味で昼夜逆転です。

でも、午前中の仕事って本当に気持ちが良いです。
これからも早起き、続けるぞ。

 

午前中の仕事

ニュース 10800

タスク 3375

専門記事 17000

専門記事 4050

 

 

 

 

 

広告を非表示にする