千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

カッペのブタちゃん、渋谷に行く

f:id:toushitsufukei:20160715111346j:plain

昨日はちょっとお仕事の用事があって渋谷に行きました。
久しぶりの渋谷、メッチャ人混んでる・・・
人混み酔いをしましたが、なんといっても嬉しいのは、ポケモンGO
ポケモンがたくさんいるのです。
私の住んでいる街もポケモンはそこそこでるのですが、ポケストップの数が桁違い!
休憩で入った喫茶店にルアーモジュールが刺さっていたりなど、いっぱいポケモンを確保することができました!
お客さんも、「ポケモン取れたんですか~^^」と言ってくれました。
カッペの私には、渋谷はポケモンの巣になっていて最高でした。

でもちょっと、人混みで気分が悪くなり、かえって2時間ほど横になり、元気を復活させました。というわけで、昨日の売上は

17496円

でとどまっています。でもまあこれでOK。
お仕事も、がんばりますですよ。

 

広告を非表示にする