
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

イカ人間と東京ゲームショー

f:id:toushitsufukei:20160715112500j:plain


社長が突然、イカ人間になってしまいました。
数日前の朝から突如、

 

「イカが食べたい!」

 

と言い出して、イカばかり食べています。

 

「イカ買ってきて!」

 

と言われてコンビニに行かされ、スルメやイカの燻製を買ってきました。
なんかこの数日、朝から晩までイカだけ食べてるみたいです。
バカなんでしょうか?

ちょっと偏食気味なところがあるのが、社長の良くないところですね。
これと決めたらこればっかり食べるというか。
1日3食もイカ食べ続けるなんて、なんかイカスイッチがはいっちゃったんでしょうか。

今日は祝日で、土日は東京ゲームショーがありました。
私は家で仕事してましたが、社長はカメラを持っておでかけです。
バーチャルリアリティでおっぱいを揉みたいと言いながら社長は出かけて行きました。
JKとお風呂にも入るとか。バカじゃないの・・・?

私も乙女ゲーコーナーに行きたかったのですが、仕事がありました。
ああ、壁ドンとかされたかったなあ・・・

社長は今日も、イカを食べています。イカだけ食べています。
ゲームショーの帰りにマクドナルドを買ってきていましたが、小さなバーガーひとつだけ。あとはイカを食べるんだそうです。よくわからない趣向ですね。

今日も普通に仕事が終わりました。

 

ニュース 2700
専門記事 40000
合計 42700

 

おしまい 

 

広告を非表示にする