千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

浮気がバレて家族に咎められています。私が。

f:id:toushitsufukei:20160715132614j:plain


「ブログ読んでます!」
って言ってもらえることが多く、それ自身はとてもうれしいのですが、私は特にお役立ち情報を配信するわけでもなく、自分のひきこもり的日常を書いてるだけなので、特に面白いとは思わないのですが、こんなブログを読んでどうするのでしょうか?よくわからないですが、400人以上の読者登録ありがとうございます。

 

さて、実は浮気がバレてしまいました。
誰が浮気したかというと、社長ではなく、私です。
一途なふりをして、実は浮気してたのですが、それが社長にバレたのです。

 

ことの起こりは、昨日。
朝、仕事の休憩中に、「ハムスター かわいい」で画像検索して、パソコンの画面いっぱいにハムスターのかわいい画像を映し出して癒やされていたのですが・・・

それを見た社長が、

 

「浮気だ!」

 

と。

でもちょっと待って下さい。確かに我が家には可愛いハムちゃんがいて、よそのハムちゃんの画像をみるのは浮気かもしれない。でも、手のひらに乗せたわけでもチュッチュしたわけでもなく、なでたわけでもない。体の浮気はしてないんですよ、体の浮気は!

 

「体の浮気してなきゃいいのか?ハムちゃんがかわいそうだろう!」

 

と激怒され、「浮気浮気」とチクチク言われます。
だって、私は大きな衣装ケースを棚に載せてハムちゃんを飼っているのですが、今回のハムちゃんは社長がセンター長にもらった床材がパンパンに入ってるんですよ。だからハムちゃんはいつも床材の下にいて見えないんだもん。社長はハムちゃんを抱っこしたいときは、衣装ケースをコンコン叩いて、ハムちゃんが出てくるのを待っています。

 

でも、私にはあんまりなついてないから、私がノックしても出てこないんですよね・・・チビ・・・寂しくて浮気してしまいました。ごめん。

 

浮気する男性の気持ちがわかったような、わからないような・・・

 

とにかく、「浮気した。浮気した。俺は復讐でアダルトチャットをやる。」とかチクチク言われています。アダルトチャットってあんた・・・お金がかかる浮気はダメだよ!でも、「体の浮気じゃなきゃいいんだろ?オマエが言ったんだろ!」と責められ・・・でも私は、ハムちゃんの浮気をしたので、ハムちゃんが私以外と浮気するのならわかりますが、社長は関係ないでしょう。ていうか、自宅にハムスターを飼っててよそのハムちゃんの画像を見ただけで浮気になるの?私、猫とかうり坊とかで画像検索してること結構あるんだけれど、それもぜんぶ浮気なのかな?でも、社長だってハムちゃんいるのに、一緒に猫カフェ行ったことあるじゃないか!

 

社長は浮気をやりかえすといい、チビはすねたのか床材に閉じこもってでてきません。私の出来心から、家庭崩壊の危機です。ああー明日も責められるんだろうな。

 

みなさん、浮気はやめましょう。

 

広告を非表示にする