
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

【お知らせ】相談業をスタートしました。

f:id:toushitsufukei:20160715112320j:plain


いやあ、昨日は、「ゆきぴょんさん」とママ起業のウォッチについて話していたら、「あんこさん」という子宮系をウォッチしている方が話しかけてきてくれて、趣味友が増えました。子宮系女子が、お札にオイルをぬって循環?を良くしてその油を7000円で売りまくってるという衝撃情報も得ました。そりゃ年収4000万円になるわな。てかそんなことしちゃダメだよ!そんなインチキ商品も売っちゃダメ!

 

それに、子宮系の親玉は年収4000万近くて金遣いが荒い荒い。
エルメスの財布、手帳、シャネルの化粧ボックス、ヴィトンのブーツ・・・でもどれもゲスくてセンス悪ぃ。社長のセンスを見せてあげたいね。
現金を飾って可愛く撮影したり。現ナマと自撮りしたり、もうゲスくてゲスくて・・・
でも、こういった子宮系ウォッチは、与●翼や川島塾とつながってますので、ウォッチはしても接触は厳禁です。危ないからね、あの人達。ルールを守って楽しくウォッチしましょう。

 

それにしても昨日は趣味友が増えてよかった。3人でおしゃべりして楽しかったです。

 

さて、昨日なんとなく思いついて、ランサーズ出品で、「ライター相談室」をオープンしました。私は人見知りなのでSkypeではなくランサーズチャットで。相談はメールでも受け付けているのですが、それだと1回のやりとりになって情報量が少ないので。値段は1000円だったんですけど安すぎるので2000円にアップしました。昨日申し込んでくれた方は1000円で結構です。

 

仕事しながらのチャットで良ければ、ぜひなんでも話しかけてください。そのうちBASEでも開設しようと思っています。だいたい、1時間半~2時間ぐらいチャットで話し込むという感じですね。2000円だったらちょっと安すぎるぐらいですね。忙しさ次第で値上げするかもしれませんが、私は主に午前中に集中力を必要とする仕事をしているので、午後は話しながらでも大丈夫な簡単な仕事しか入れていないのです。

 

なので、ぜひ相談室で話しかけて下さい。もちろん、秘密は厳守します。

 

私はとっとこランサーさんみたいに金に割り切って仕事をすることもできないし、吉見さんみたいに添削することもできません。ですが、私は私のやり方で、食っていけるだけ以上のお金を稼いでいるので、誠心誠意アドバイスさせていただきます。時間の使い方、単価の上げ方、プロフィールの作り方、スキルの上げ方など、「私のやり方」になってしまいますが、それでもよければお伝えします。

 

話せるのを楽しみにしています。

www.lancers.jp

 


広告を非表示にする