
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ランサーズで高単価の案件を流してくれるクライアントの情報教えます

f:id:toushitsufukei:20161005121629j:plain

低単価に苦しんでいるライターのアナタ。


ランサーズでライターを始めたはいいけど、案件が低単価ばっかり・・・
また、数も多くて調べるのに時間がかかる・・・

そんなライター初心者もしくは稼げなくて困ってる人に、ランサーズで高単価の案件を流してくれるクライアントの情報を【13件】、お教えします。※ランサーズ公式アカウントは含まず

 

出血大サービスで、私が800文字25000円の案件を受けたクライアントの名前もお教えします。

ここのリストに載っているクライアントをフォローして、案件がでるのを待つだけ。
それだけで月収45万ぐらいいくと思います。

単価1円~31円までのクライアント情報を教えます。単価4円前後が多いです。
定期的に案件が出たり、プロフィールにライター募集!とあってメッセージで話しかけると案件をくれたりします。

いま、単価1円2円で案件を受けていて、あまり稼げない人にはいい情報ではないでしょうか。

値段は15,000円+税ですが、高単価の案件を受注できるので、すぐに元はとれると思います。ぜひ高単価のクライアントの案件にチャレンジしてほしいと思います!

当方の実績
・ランサーズだけで600万円
・実績300over、認定ランサー

 

www.lancers.jp

 

私が初心者だったら絶対買ってる!これだけで月収45万いきそう! 

 

広告を非表示にする