【急募】営業妨害を受けたので裁判します。復讐の方法も募集します。


このブログをご覧ください。

madmetal.hateblo.jp

ここには、「ヤバイ・・・」としか書いていませんが、このブログの作者は私の名前でググりまくって、クライアントに片っ端から「この人は統合失調症!ビジネスジャーナルで捏造事件があったばかりだし即刻契約を解除すべき」みたいなメールを送りまくっています。

 

普通に営業妨害ですね、なので裁判しようと思います。
クライアントにメールを送るときにアクセスしてきたIPアドレスを貰ったし、証拠のメールも確保したので、営業妨害で損害賠償請求ができると弁護士にも言われています。

 

なので、このブログを削除して、謝罪をするまで、許しません。
私はもういい大人なので、削除したら許します。でも削除しないのであれば、証拠のメールもIPアドレスも残っていますし、時間がかかってでも本人を特定して裁判します。

クライアントに「契約解除すべき!」なんてメールを送るなんて、やっていいことと悪いことがある!

 

私が何かあなたに悪いことをしたでしょうか?
それに、常識的に考えて、

 

「そうか、精神疾患なのか!じゃあ契約を解除しよう!」

 

と考えるクライアントがいるでしょうか?
そんなこと誰がすると思いますか?そこまで考えが至らないから、まとめサイトで稼ごうと思っても稼げないんですよ。馬鹿だから。

 

でも馬鹿であっても営業妨害は許せませんので、裁判の準備をスタートしています。
また、読者の方におかれましては、このブログ主に対する復讐のアイデアを広く募集したいと思います。

 

よろしくお願いします。