
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

影響力

 

f:id:toushitsufukei:20160715112146j:plain

ああ疲れた。疲れました。。。
今日も朝4時に起きたのだけど、仕事はイマイチ筆が乗ってこない日でした。
まあそんな日もあるかあ。というわけで今日の売上は控えめ。

最近、ブログでもTwitterでも、発言に影響力が出てきてしまったような気がするので、特に誰かにメンションをするときは気をつけようと思います。良くも悪くも、私の言動で影響を受ける人達が少なからずいるので、そこは自制心をもって、特に誰かを話題に出す時は注意しないといけません。

さて、今日は仕事いまいちでした。
でも今19時40分ですけどもう寝ようかな。
こんな日は、さっさと捨てて、翌日にリスタートかけるのが良いのです。
経験上ね。

明日も仕事はある。だから明日またがんばろう。
リラックスしてマイペースにぶっちぎろう。

ではまた。

 

広告を非表示にする