千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

愛し愛されて生きるのさ

 

f:id:toushitsufukei:20160715112721j:plain

私は起業女子のウォッチが趣味なので、最近は"子宮系"と呼ばれる方々のブログを読んでいます。
彼女たちは金回りもスゴいけれど、LOVE周りもスゴい。

特にリーダー格の子宮委員長なんかは、旦那を奴隷と呼び、血のつながりのない子どもを育てさせて、自分は不倫して、自由に生きてるようです。

でもその子宮委員長はる、旦那の子供を妊娠したらしいんですけど、旦那がそれを喜んでくれなかったんだって。病院で赤ちゃんの姿が消えてるのがわかって、ホッとしたって。

なんじゃそれ。愛されて奴隷で自分は女王様なんじゃないんかーい!
旦那も公認の愛人がいて、もはやセミナービジネスするためのビジネスパートナー状態。


子宮系の愛のメソッドは虚しいよ。
女は自分のご機嫌取りをしていればよくて、男は女の機嫌を取っていればうまくいくだなんて。
愛し愛されるんじゃなくて、ただ自分だけを愛するだなんて、とてもむなしい事だよ。

男も女も、愛を知らないことには成熟できないと私は思うな。

 

旦那がいないのであればハムスターでもいいじゃない。
私は人生最後の日まで、愛を忘れないぞっ!

 

 

 

広告を非表示にする