一瞬だけテレビに出たら、音信不通の友達から連絡が来て驚いた

f:id:toushitsufukei:20160715105632j:plain


今日も仕事が終わりました。
つつつ疲れました。

月末になってきて、忙しさもピークを迎えています。
自分でこの日までに納品すると言ったんだから、しっかりやらないとね。

 

さて、今週はテレビにちょこっと出ました。
ちょこっとだけですけどね。
そしたら、なんと、半年以上音信不通になっていた友達から連絡が来たのです。

 

友達「今日、番組出てたよね?」
私「うん、取材受けたから・・・」

 

うーん、なんかモヤモヤ。
勝手だなと言うかなんというか・・・
ま、良いですけどね。ちゃんと連絡よこせよ!と言っておきました。
テレビのパワーってすごいなあ。

 

社長には、「あんま露出すんな」って言われちゃいましたので、テレビの仕事はあまり受けないようにしようと思います。受けても良いけど、露出は避けます。

 

ああ疲れた。今日もお疲れ様でした。お休みなさい。

広告を非表示にする