千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

Mrトリートメントが届きました

toshitsu.hatenablog.com

 

f:id:toushitsufukei:20161113082850j:plain

こちらの美容室・『男のBOND』から、今度はトリートメントが届きました。
こちらの『Mr.トリートメント』は、髪に健康的なツヤが出て、しっとりかつふんわりする髪のエイジングケアを行うことができるトリートメントです。

 

 

髪がパサパサする
市販のトリートメントだとサラサラになりすぎてボリュームがでない
年齢とともに髪質が変化した
スタイリングしても髪がすぐペタッとなる
髪が弱々しくて貧相な感じがする
カラーやパーマのダメージで髪がきしんでいる

 

そんな悩みを持つ方におすすめです。
私も髪が痛んでいるので、早速使ってみました。
ジャスミンとほんのりバニラの香りで、とっても気持ちよく使うことができます。
髪がぺったりして元気がないのが、30代になってからの私の悩みだったのですが、このMr.トリートメントだと、髪が濃くなって艶っぽくなりました。これで40代になっても大丈夫そう!

 

f:id:toushitsufukei:20161113082954j:plain

 

シャプー後に髪を手でふっくらさせて、髪の根本を避けて毛先につけます。
それだけで5分待つだけで、ふんわりとした髪に仕上がってくれます。
もちろん、洗い流さないトリートメントとして使ってもOK

ドライヤーの熱に反応して、髪の表面を強化してくれる成分が入っているのだとか。
通りで、使えば使うほど、ふんわりすると思いました!

 

男のBONDは、香川県高松市にある美容室です。

近所の方はぜひ行ってみてもらいたいと思います。ただしいシャンプーの方法なども教えてくれますよ。

 

f:id:toushitsufukei:20161113082407j:plain

 

おすすめです☆

hazumu.com

(PR)

広告を非表示にする